不倫占いならタロットで…彼も彼の奥さんの本心も覗けます!

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

4月も半ばを越えようとしていますが、今月の誕生石は水晶です。水晶は神様が、水を永遠の氷に変えたという、エキゾチックな伝説があるんですよ。

永遠に溶けない氷…それは永遠に続く愛を象徴するよう、たとえ不倫の恋愛だって、真実の愛ならば永遠に続くでしょうね。

だから奥さんにバレた今だって、彼とあなたの愛は続いているはず…ダメだとわかっていても、いけないと何度言い聞かせても、運命に導かれて出会った二人、誰にもあなたと彼を引き裂くことはできないはずです。

「なのにどうして、彼はあれからちっとも連絡をくれないの?」

奥さんの見張りが厳しくて、彼のラインや電話の履歴などもチェックされているのかもしれません。時間も激しく制限されているのかもしれません。もしかしたら、スマホを取り上げられてしまったのかもしれません。それとも…?

「このまま彼と会えなくなってしまったらどうしよう?」

そのお悩みは、私に話してみて下さい。私は、あなたが気になっているすべてのことをタロットで占います。そして、丁寧にアドバイスさせていただきます。

「妻にバレた!」って彼から話を聞いたときは、あなたも心臓が凍りついたかもしれませんね。

突然のことで怖かった?その気持ちわかりますよ。これから何が起こるのか全く見えないこと、あなたが犯罪者みたいに奥さんに憎まれたこと、そして、一番怖かったことこそ、彼との関係がこれでオシマイになってしまうんじゃないかってことでしょうから。

あの時彼は「ずっと大好きだよ。必ずまた会えるから…」って言ってくれたのに、その後全くラインもメールも電話も来ないなんて、あなたがどうしたらいいのか不安になるのも無理ありません。

あなたから連絡してまたバレたら、もっとトラブルが起きそうだし、そうかと言ってこのまま待っているしかできないなんて…毎日あなたはとてつもない不安との戦いしてるんじゃないかなって思います。よく頑張ってますよ。

不倫関係でも、あんなに愛を誓い合った彼とあなたですもの…「このまま二人が終わるはずない」とわかっていても、こんなに彼から何も連絡がないと「もしかしたら、このまま自然消滅させたいんじゃないかな?」って思ってしまうでしょうね。

毎日そんなに不安と心配のモヤモヤを抱えていては、体調までおかしくなってしまいますよ。彼はこれからどうしていこうと思っているのか、彼の奥さんは何を考えているのか、そして実際、彼と話をするにはどうしたらいいのか、一刻も早く知りたくないですか?

どうぞ私に相談して下さい。私はタロットで、彼と彼の奥さんの本心をわかるまで占って、あなたに本気のアドバイスをさせていただきます。

なんの音沙汰もない彼の心や状況を知るには、私のタロット占いは抜群の働きをしますよ。

彼とどんなに離れていても、どこで何をしているのかわからなくても、タロット占いは、そんなことはおかまいなしで、彼の心の中をあなたに教えてくれます。

それに、彼の奥さんのことなど全く知らなくっても大丈夫…タロットメッセージは、時空を越えてあなたに届けられますから。

あんなに知りたかった彼のことがわかったら、胸の中が本当にスッキリするんですよ。しかも「当たってる…私と彼しか知らないことなのに…」なんてことがあって、きっと驚いてしまうこともあるでしょう。

彼の気持ちや状況、彼の奥さんのことがわかったら、いよいよ今度は、あなたが望んでいることを現実にするためのタロットアドバイスが贈られてきますよ。それはあなたの「本当はこうなっていきたい!」を叶える、現実的で具体的な作戦や計画のこと、私が、わかりやすいようにしっかりとお教えします。

それを実際にやってみて下さい、すぐに時間は動き出し、あなたの望みや願いが現実のものとして叶っていきます。必ず遠くないうちに目的に到達して、あなたは幸せになれます。

タロットからは、時にはあなたの期待を裏返す厳しいメッセージが届くこともあるでしょう。それを知るのは怖いかもしれませんが、何も知らない、わからないままでいることは、あなたの時間は止まったまま、未来に歩き出すことはできません。

それらに目を背けながらだだ、待つだけで、幸せになれるでしょうか?

「今の彼のことを知りたい」って気持ちはあったとしても、行動せずにただ待ってるだけでは、諦めているのと同じですよ。あなたは彼と真剣に愛し合ったんでしょう?こんなことで諦められる愛だったんでしょうか?

どんなにあなたが辛くても、私が心からあなたをサポートします。精一杯サポートします。だから私に任せて、一緒にあなたのお悩みに立ち向かっていきましょう。全力で引っ張っていきますからね、私に相談して下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね!)

ボリューミーなメール鑑定、初めての方は無料!

お急ぎなら、電話鑑定がおススメです…全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ