不倫占いはタロット電話鑑定、禁断の恋の行方をハッピーにする策

不倫の悩みを叩っ切り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

お月様が新月に向かい始めました。今日はまだ双子座にいるお月様、呼吸に影響してくる星座なので、お散歩などでう~んと深呼吸でもして、リフレッシュしていきましょう。

枯葉の舞い散る公園を彼と腕を組んで歩けたらとても幸せでしょうね。

だけどそんなことはできっこない…だって二人は他人にバレてはいけない不倫関係だから、彼はそんなこと絶対にしてくれっこありませんね。

二人きりのときはとっても優しいのに、バレることを極端に怖がっている彼、知ってる人が誰もいないところなら、手を繋いだり、腕を組んだりして、普通の恋人同士として過ごしてみたいですよね。

不倫の辛さでお悩みだったら、どうぞ私にご相談下さい。私は、個別に丁寧にタロット占いをさせていただきます。そして、あなたのお悩みに心をこめて、アドバイスさせていただきます。

休日は、たった独りっきりですごすあなたは、一人ぼっちの寂しさや辛さが身に沁みるときがありますよね。だけどあなたがそんな寂しい思いをしているときも、彼は、何も知らない奥さんや家族と一緒に笑ってる…

そう思ったら辛いよね、悔しいよね。私がここにいるのにって思うその気持ち、私、すごくよくわかりますよ。

せめて知ってる人がいないところでなら、バレっこないから手を繋ぐくらいいいじゃないって思うのに、彼は絶対そんなことはしないんだよね。単に彼が恥ずかしがりだからじゃないってわかってるあなたには、悲しすぎることなのに、よく黙って辛抱しているね、エライ。

確かにバレちゃいけないのはわかっているけど、もっともっと普通の恋人同士として振舞って欲しいんだよね、彼に…

なのになんで彼って、二人の仲がバレることを異常なほど怖れているのかな?彼に訊ねても「バレたらもう君とは会えなくなってしまうから…」って言うけれど、本当にそれだけなのかな?なんだかあなたには本気じゃないって気がしない?

彼を本当にあなたの虜にしたいなら、私のタロット占いにご相談して下さい。私は、あなたの心に寄添って、精一杯のサポートをさせていただきます。

占い 恋愛 不倫

彼の本心はどこにあるのか、早速私のタロット達にきいてみましょうね。

さぁ、あなたの訊ねたい事は、なんでもタロット達にきいてみて下さいね、彼の本心も、二人の不倫の行く末も、すぐにタロットメッセージがあなたに届くことでしょう。

私のタロット占いは、時間も空間も距離だって、ちっとも問題になりません、もちろん、あの人が誰にも話さない心の中だって、あなたの知りたいことは、すぐにメッセージされて、それはまるで彼の口から聞かされるようで、気持ちはスッキリしてくるでしょう。

だけどこれでおしまいじゃないですよ…それから続くタロットアドバイス、それがとっても大事なことになってきます。

それは現実的で具体的な作戦、なのにあなたにもすぐにできる、安心安全策なんですよ。それを私からあなたにしっかりとお教えしますね。

それをあなたのライフスタイルに生かしてみて下さい。ああら、不思議…あなたがこうなりたいってことが次々に実現してくるんです。きっと毎日が驚きの連続ですよ。

下矢印

************

【 実際の鑑定後のご感想 】

先日は無料鑑定して頂きどうも有難うございました。

鑑定して頂いた通り、彼は仕事もプライベートでもとても忙しく毎日追われて生活しています。
私よりも時間の感覚がずっと早く過ぎて行ってるんでしょうね。
私も自分自身を向上させる為の勉強をしながら待って居ようと思います。

鑑定して頂いて安心させて貰えたし、待つ勇気も持てました。
丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。
私に少し時間の余裕が出来ましたら次は対面での鑑定をお願いしようと思います。

親切に細かく見て頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。(40代 女性)

************

あなたはもっと幸せになってもいいんじゃない?たった独りで悩んでいないで、私と一緒にやっていったら大丈夫ですよ!諦めちゃダメ…それで終わっちゃうんだから、あなたと私で一緒にやっていきましょう。サポート体制はもうバッチリなんだから、困ったことは全部お任せ下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

ボリューミーなメール鑑定、1回目は無料!

お急ぎの場合は、電話鑑定、全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

不倫 占い 当たる