不倫のタロット占い、彼の本音を直撃して幸せを掴む電話鑑定

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

今夜のお月様は、見た目はハーフムーン、新月から8日目のややふっくら目のお月様です。水瓶座を反映していて、膝から下に影響のあるポジションですから、足首回しなんかで下半身のメンテナンスを怠りなくしていきましょう…そろそろ冷えが気になる頃でもありますからね。

お月様を眺めていると、愛する彼の顔が浮かんできたりしませんか?不倫の関係とは言え、あなたが大好きな彼のお顔がぼんやりお月様に重なったりしたら、胸がキュンとしちゃいますね。

とっても優しい彼、大好きなあの人だけど、彼はあなたのことを本当に愛してくれているのでしょうか?本当は体目当てでしかみていなくて奥さんと別れるつもりもないんじゃないか…そんな不安に襲われてしまいませんか?

彼の本当の気持ちを知りたいあなた、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたの知りたいことを、個別に丁寧に占って、精一杯のアドバイスをさせていただきます。

「私が不倫なんて…」って今でもそんなことになってしまったことが信じられないあなた、彼からの猛烈なアプローチを拒みきれなかったんだね。

わかる!私も経験者だから、彼のあの真剣で情熱的な瞳にノーは言えなかったあなたのその気持ち、すごくわかるよ。

けれども実際のお付き合いが始まってみたら不倫って辛いよね、実感しちゃったでしょう。何があっても、彼は奥さんや家庭が第一、あなたはそれ以下でしかない、わかっていたとは言えキツイでしょう?辛いでしょう?

よくこらえていますね、エライよ、頑張っていると思う。

二人のデートの最中、容赦なくかかってくる奥さんからの電話に必ず応対する彼…「ごめんネ、子供のことでちょっと…」って彼に言い訳されて、素直に微笑むことができない自分に気づくとき、あなたは自分の立場を思い知らされるんだよね。

もしかして、彼は本当は初めからあなたとは身体目的、家庭を壊したり、奥さんと別れるつもりは一切ないんじゃないでしょうか、あなたは彼にとってはセフレ、二人の関係は、ずっと不倫?

彼の本心を知りたいなら、私のタロット占いにご相談下さい。私はあなたのお気持ちに深く寄添って、全力でサポートさせていただきます。

タロット占いこそ彼の本心を探るにはうってつけでしょう。

タロット達はとても不思議な存在です。夜の摩天楼も、蒼く輝く月も、時間も空間も飛越えて、あなたの訊ねたことにタロットメッセージを運んできてくれますよ。

あなたがびっくりするほどの速さで、あなたに贈られるタロットメッセージ、それはまるで彼がそこにいるかのようです。だから、そのメッセージを受ければ受けるほど、あなたの心のもやもやが晴れ、スッキリすることがわかります。

さらにタロット達からあなたに贈られる言葉を、私がしっかりとお教えしますね。

それはタロットアドバイス、安心で安全なのに、リアルに生かせる具体的な作戦です。それをあなたのライフスタイルに取り入れれば、信じられない不思議なことが、あなたに起こって来ますよ。

あなたがこうあって欲しいって思っていたことが、なんと、どんどん実現化していきます…つまり、あなたの願いが叶って行くってこと。

あなたの望んでいることが叶って行けば、あなたはどんどん幸せになれるでしょう?あなたは、もっと欲張って幸せになってもいいんじゃないですか?

さてあなた、何を叶えていきましょうか?「彼が家庭を捨てて本気であなたの虜になる作戦」でいきますか?それとも「彼の離婚成立!そしてあなたとウェディングベルを鳴らす策」でいく?

おっと、先にひとつだけあなたにタロットアドバイスが届けられていますよ…それはね「絶対に諦めないこと」です。諦めたらそこで終わりでしょう?

大丈夫、私が一緒です、大丈夫!安心して任せておいて下さいね。私、気力、サポートは万全体制で臨みますよ。あなたへのタロットアドバイスが上手くいくまで、私が一緒にやっていきますよ。

だから諦めちゃダメですよ、一緒に望みが叶うまでやっていきましょうね!

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

初回のみメール鑑定料金0円…ここからどうぞ

お急ぎの場合は本格電話鑑定、全国どこからでもご相談OK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ