不倫でもタロットで勝利!恋も仕事も思うがままになる電話鑑定

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

このところ、日中はずっといいお天気が続いている地域も多いのではないでしょうか…天気予報では、今週末の3連休もずうっと晴れマーク、やっと気持ちよくお出かけできますね。じっくり秋を楽しめそうです。

連休中がみんなお天気なんて久しぶりかもしれません。毎日お仕事をバリバリこなして頑張っているあなたも、たまにはゆっくりお休みして、年下彼氏と不倫デートを楽しんできてはいかが?

え?最近は、彼と上手くいってないの?それはちょっとマズイですね…そんな状態じゃ、あなたのお仕事に支障をきたしてしまうかもしれませんね。

社内不倫で辛い思いをしているなら、私にご相談下さいね。私はタロット占いで、不倫のどんなお悩みも、ひとつひとつ個別に、そして丁寧に占って、精一杯のアドバイスをさせていただきますよ。

来る日も来る日も、仕事一筋、今までめっちゃ頑張ってきたあなた…日々の研鑽の中で今のポジションになるまでの苦労は、なみたいていじゃなかったでしょう、本当にエラかった、お疲れ様。

みんなが憧れのキャリアウーマンのあなたが好きになった年下彼氏は、あなたの部下、あなたをしっかり支えてくれて、二人でミッションを達成できたね。彼がいたからこそあなたも頑張れた、本当に彼の存在ってあなたにとってデカいね。

でも、そんなあなたの頼りがいのある彼氏はすでに既婚者週末や祝日は、家族サービス中心で、仕事以外ではあなたは一人ぽっちっていうわけなんだ。

それだけでも苦しくなるほど寂しいのに、最近彼があなたに距離を置きだしているのを、聡明なあなたはもう感じとっているんでしょう。

休日のカップルだらけの映画館、彼でも一緒なら、ポップコーンでも買って、暗がりで手を繋いで観たらさぞ楽しいでしょうに、あなたお一人様だもの、ため息をつきながら、腕組みして観てるっきゃない…つまんないね。

今までも独りだったけど、彼に出会ってやっと独りぼっちから解放されたと思っていたのに、この調子じゃこれからも独りが続いて行くのかな、あなた。いいえ、もしかしたら、このままどんどん孤独になっていくかもしれません。

それを思うと寂しいね、怖いね…辛いね。私も身に沁みてよくわかります、だって私もそんなだったから…

彼と恋をする前なら、楽しく幸せな時間を知らないままなら、そんなことはなかったかもしれないけど、彼を知って、彼を大好きになった今は、彼があなたから去って行くことが怖くて恐ろしくてたまらないんじゃない?

時々、「側に来て!」って、大声で彼の名前を叫びたくなるときもあるんじゃないかな?

だけど、そんなこと誰にも知られるわけにはいかないよね…あなたの弱みが知られて「こんな不祥事やらかすなんて」「やっぱり所詮は女だよな」なんて声が聞こえたら、あなたが今まで命がけでやってきたキャリアもおしまいだもん。

だからあなた、全力であなたの孤独と戦っているんだね、チョー頑張ってる、エライ!さすが今まで仕事を頑張りぬいてきたあなただけあるよ。

だけど…だけど…あなたは本当にそれで寂しくない?彼に距離を置かれてて、何もしなくてホントにいいの?

そんなに頑張って頑張って…肩こりしない?疲れない?これからどこまでそうやって頑張って行くの?女性の幸せ、ホントに欲しくない?

誰にも相談できなくて、一人ぼっちで辛い思いを抱えているなら、私に相談して下さい。私は、あなたのお気持ちに寄添って、心からのサポートを全力でさせていただきますよ。

なんで彼があなたに距離を置き始めたのかな?彼とケンカでもしたの?そうじゃなきゃ、何か彼に訳があるんじゃないの?

彼の本心、そして今、どんな状況なのか、彼のことを知っていきましょうよ、そう、不倫恋愛専門のタロット占いでね。

タロット達はとっても自由な存在です。時間と空間が、タロット達の味方になって、過去現在未来とスルーに行き来し、人の心の奥底さえも、ちゃんと覗いてきてくれますよ。

だからあなたの訊きたい事を、なんでもタロットに訊ねてみてください。その答えはタロットメッセージとなって、あなたに届けてくれますからね。

「どうしてそんなことがわかってしまうの?」って、あなた、驚いてちゃいけないですよ、ちゃあんとタロットメッセージを受け止めてあげて欲しいな。

そしてタロットアドバイスがあなたに告げられてきますから、それこそ大事に訊いて下さい。

それは今あなたに必要な現実的で具体的な作戦、しかもあなたの実生活に生かせる、安心で安全な方法なんです、それを私がちゃんとあなたにお伝えします。

それをあなたが自分のライフスタイルに取り入れれば、あら不思議、あんなに苦しんでいたことがウソのよう、あなたがこうあって欲しいと思っていたことが、次々実現して行くことになりますよ。

あれよあれよという間に、あなたの願いが叶って行く、なんてステキなタロットアドバイス、さて、あなたにはどんなタロットアドバイスが贈られてくるんでしょう。

「彼の吐息が聞こえるほど側にきてずっと一緒にいてくれる大作戦」かな。「『独りにしてゴメン』って彼がハグし続けてくれる策」もはずせないかも?

おやおや?ここであなたに最初のタロットアドバイスを伝えるようにって、私にタロットメッセージがありましたよ。

それはね「私には無理」な~んて諦めちゃダメですよ、あなた…っていうメッセージです。

今まで一生懸命お仕事に、プライベートに頑張ってきたあなた、なんでも出来たあなた、恋愛だけが無理なんて、そんなことある?

大丈夫、大丈夫、私がついて私が一緒になってやっていきますよ、安心して。どんなに困難なお仕事も、例え不倫の恋愛も、ガッチリ掴んでいきましょう、あなたはそうしてきたじゃない。

私に任せてね、全力サポートはお約束しますよ。幸せは何でも手に入れる、完全無欠のキャリアウーマン、あなたはそうでなきゃね、私と一緒にそうなっちゃいましょうね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

ボリューミーなメール鑑定、最初は無料です!

お急ぎの場合は、全国どこからでもご相談できる電話鑑定もOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ