不倫メール相談もタロットで!運命の再会後二度と離れない秘策

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

今日は暦の上では「土用」、夏の土用はウナギを食べる丑の日で有名ですが、秋の土用は、立冬の18日前にあたり、土いじりをさけると吉となりますので、ガーデニングより、秋の草花を眺めたり香りを楽しむほうが良さそうですね。

秋の香りを楽しむといえば…キンモクセイですね、ほら、彼とよくおでかけした公園でも、この季節には良い香りをしていたことを思い出すでしょう?

不倫の関係でもあなたにとても優しくて、一緒にいるときはとても大事にしてくれた彼のことです。

彼とはもう終わったはずなのに、どうしても心から消えていかない、それどころか、もう会いたくて声がききたくてたまらないあなた。

夢に現れてくれる彼としか会えないなんて、そんなの悲しすぎますね。

もう彼と復縁することは無理なんでしょうか。

彼との復縁を望んでいるならば、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたのご相談を、ひとつづつ個別に丁寧に占って、心を込めてアドバイスをさせていただきます。

彼、本当に優しかったね。

仕事が忙しくてあなたの誕生日を忘れちゃったときも、拗ねてるあなたに「ゴメンね」ってメッセージを添えて小さなブーケを贈ってくれたじゃん、あのときはあなたもつい笑っちゃったよね。

彼の奥さんのインスタに家族でお食事してる写真がアップされて、笑ってる彼の顔を見つけたときは、スマホを持つ手が震えてしまったでしょ。辛くて悲しくて、どうして彼が結婚してしまった後に、出会ってしまったんだろうって、運命を憎らしく思ったね。

彼のことが大好きだったあなた、あなたのことを大好きでいてくれた彼。出来ることなら、ずうっとずっとどこまでも続けて行きたかったのに、やっぱり彼はあなたより、家族を選んであなたから去っていっちゃった…

辛かったね、悲しかったね、今でもホントに苦しいでしょうね。わかるよ、私も同じような経験したんだもん。

彼とお別れした後も、泣くのをガマンしてたんだ…もう泣いていいよ、好きなだけ。今までよくガマンしてたね、よく頑張ったよ、私がね、うーんと褒めてあげるよ。

だけど、彼はもうホントにあなたのことを忘れてしまったのかな?

あなたはどうしてもそうは思えないんでしょ、彼も本当はあなたのことをずっと思っていてくれているんじゃないかしら。

彼のことを忘れなきゃって思えば思うほど、彼の面影はどんどん強く焼きついて、時間ばかりがたっていく…もしかしてこのままずっと?

彼のことが忘れられないあなた私のタロット占いにご相談下さい。私はあなたのお気持ちに心から寄添って、全力サポートであなたを応援させていただきます。

彼ももしあなたのことを忘れられずに、あなたとお別れしたことを後悔してたら、復縁の大チャンス!速攻でアプローチしなきゃならないね。

彼の本心を占いましょうよ、不倫専門のタロット占いで…タロット達はとっても不思議、時間と空間を味方にして、あの人の心の中まで入ってくんですよ。

なのであなたが訊ねてみたいことを、正直にタロットに聞いてみてくださいね、タロット達に恥ずかしがることなんか何もないよ、安心して。

タロット達はあなたの訊ねたことに、タロットメッセージで答えてくれます。

「なんでそんなことがわかるの?」な~んてあなたは驚いてばかりかもしれないけど、驚くのはまだ早いんじゃない?これから続くタロットアドバイス、これこそあなたが最も今、必要としていることかもしれないんだから。

タロットアドバイス、それは安全安心、そして現実生活にすぐに生かしてもらえる、リアルな具体的な作戦のことです。

これさえあればもう大丈夫、あなたがこの作戦をあなたのライフスタイルに取り入れるだけで、あなたのお悩みは解消されていきますよ。

あなたが本気で彼との復縁を望んでいるなら、いい作戦があるよ!「劇的に再会して永遠を誓い合う復縁愛大作戦!!」なんてのはどうかしら。それとも「運命に結び付けられる二人…不倫でもずっと幸せに続く方法」だってあるよ。

それがあなたが望んでいる未来の姿なんでしょう?あなたの望みを叶えなきゃ。

あ「そんなこと私に出来るはずない」…とかって今、ちらっと思った?

大丈夫よ、私があなたと一緒にやっていくんだから、大丈夫よ、大丈夫。何もかもちゃーんと教えてあげるから、安心して。

あのね、諦めちゃだめなんだよね、もうそこで終了って訳なんですよ。諦めさえしなきゃ、望みを叶える事はできるんだから。

大丈夫よ、サポート体制はとっくにできてるんだから、後は任せて一緒にあなたの夢ってものを叶えていこうじゃないですか。

あなたのなりたい未来、そこまで来てますよ、なっちゃお、あなた幸せになっちゃおうよ、私がお手伝いしますからね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

ボリューミーなメール鑑定、なんと最初は無料!

お急ぎの場合はやっぱり電話鑑定、全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ