タロットで不倫の復縁もお手のもの、幸せな再会愛のための奥の手

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

一日がずいぶん短くなったように感じますがそれもそのはず、二十四節気では、今頃のことを霜降(そうこう)と言って、地方によっては初霜の頼りも聞こえ、晩秋を迎えるころなんだそうですよ。

もうすぐ冬がやってきますが、あなたが不倫相手の彼と、続けていけない、いいえ、続けていっちゃダメだと思って、必死の思いで彼とお別れして、もう1年以上がたってしまいましたね。

彼との不倫はもう終わりにするんだって、あんなに自分自身に言い聞かせて、彼にももう二度と会わないって伝えて、二人の関係はきっぱり終わった…はずなのに…

彼に会いたくてたまらなくなっているあなた、たとえ不倫でも、もう一度、彼とやり直すことができないのかなって思っているあなた。

彼との復縁はもうできないんでしょうか?

不倫になっても復縁したいって思っているなら、私のタロット占いにご相談下さい。私は、個別に丁寧にあなたのお悩みを占って、しっかりとアドバイスさせていただきますよ。

彼の奥さんに、二人のことがバレたときは、たいへんだったね。

彼の奥さんってやり手だわ…彼女があなたんとこに乗り込んできたときは、あなたも心臓が止まる思いだったでしょう?

彼女に「あなたがちゃんと別れなければ、慰謝料を請求します」って面と向かって言われたときは、二人はもう別れるしかなかったね、本当に辛かったでしょうね、悔しかったでしょうね。

どんなに彼を大好きでも、不倫だからって泥棒猫扱いで、悪女呼ばわりされるなんて、あなたとっても辛かった…悲しかった…苦しかったよね、私、とってもわかります。

そんな彼とお別れして1年、彼の奥さんにあんなメチャクチャなこと言われても、それでもやっぱり彼が忘れられない、彼ともう一度復縁したいって思ってるなんて、けなげだねイイ女だよ、そんなあなたはエライ。

だけど前のように彼と連絡をとって、また奥さんにバレちゃったら、今度はただじゃすまなさそう…相手はなかなか手ごわそうだよ。

それにウワサでは、あなたとのことが発覚して以降、彼は奥さんの目が厳しくて、全然自由にさせてもらえないってことも聞こえてくるよ。

それに彼だって、前のようにあなたのことが好きかどうかもわかんないでしょう?とにかくヘタな動きはまずいんじゃない?

どうやって彼と復縁したらいいのか悩んでいるなら、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたのお心に寄添って、全力でサポートさせていただきます。

とにかく落ち着こう…落ち着いて不倫専門タロット占いで、現在の彼の状況や、奥さんとの関係、それからええっと、こんなときは彼の奥さんのこともしっかりわかっておかなきゃね!

あなたの聞きたいこと、知りたいこと、わかっておきたいこと、ちょっとの疑問も、未来のことでも、すべてタロット達にきいてみて下さい。

次から次へと返ってくるタロットメッセージに「なぜ?どうしてわかるの?」ってきっとあなたはびっくりしちゃうかもですね。

タロット達は遠慮知らず…だから時間や空間に遠慮なんかしない、易々と飛越えて、もちろんあの人の心に入って本音を覗いてくることもなんの躊躇もしないから、あなたの知りたいことをタロットメッセージにして、あなたに届けてくれるんです。

そして最後に送られるのはタロットアドバイス、どうぞ聞き逃さないでね。

それは安心安全で、あなたの現実の生活に生かしてもらえるリアルな具体的作戦のこと、それを私からあなたにお授けします。

それをライフスタイルで生かしてもらえれば、あなたは今のお悩みからすっかり解放されちゃいますよ。

これでお悩み解決、そして未来にこうあって欲しいというあなたの姿になっていくわけだから、あなたの夢も叶えることができるんです。

不倫で復縁して、彼と幸せになりたいんでしょう?それ叶えちゃいましょう。

「復縁マジック!鬼嫁の目を眩ませて彼とやりなおす作戦」とか「不倫でも絶対にバレない大作戦、彼と幸せに続けて行く方法」なんかはどうでしょう。私は上手く行くと思ってますよ~

大事なことは決して諦めないことでしょ。

一人でやりましょうって言ってるんじゃないんです、私と一緒になってやっていきましょうって、独りで苦しまずに、一緒にやっていきましょうって言ってるんですよ、大丈夫、大丈夫。

どうぞ私にお任せ下さいね、私は精一杯あなたをサポートします。なりたい未来は、私と一緒に手に入れちゃいましょうね。

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

ボリューミーなメール鑑定、最初は無料!

お急ぎの場合は、電話鑑定、全国どこからでもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ