離婚させるならタロット大作戦!不倫彼氏と幸せ結婚する虎の巻

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

今夜のお月様は新月から数えて12日目、最近は晴れの日も続いていますから、三日後の満月には美しい姿が見られるといいですね、今から楽しみです。

輝く満月を、彼の肩にもたれかかりながら眺めるのは、さぞロマンチックでしょうね、月夜のデートなんてとてもいいカンジじゃないですか。

だけどあなたの彼は既婚者だから、時間になったらやってきて、2時間ばかり一緒にいて、時間が来たら帰っちゃうまるで月光仮面、ゆっくりもしてられないね。

いつも彼を見送ってばかり…彼が早く離婚して、結婚できますようにって…彼が行ってしまわないように、いつでも一緒にいられますようにって、独り夜空に輝くお月様を見上げてお祈りをしてるあなた。

あなたの願いが早く叶えられますように!

不倫彼氏と結婚したいってお悩みならば、私のタロット占いにご相談下さい。私は、個別に丁寧にあなたのご相談を占って、本気のアドバイスをしますよ。

彼が離婚するって言ってくれたときは「ああ、これでやっと大好きな彼氏と結婚することができるんだ」って、あなたもすっごくうれしかったんじゃない?

あれからもう1年以上になるのに、彼は全然離婚してくれないどころか、話も進めていないなんて、どうなっちゃってるんでしょ。

どうして彼の離婚が進まないんだと思う?彼が言うとおり「お仕事が忙しい」から?「今は時期が悪い」ので?「子供が小さい」から?

あなたがずっと気になっている離婚の話を聞いてみたら、訳のわからないことをブツブツ言ったあげくに「たまにしか会えないのに、どうしてそんな話しかできないの?」なんて逆ギレしたりする彼。

これじゃああなたが何にも言えなくなっちゃうのは当然です。

何それ…彼が言い出した離婚の話でしょ?悔しいね、悲しいね、腹が立つでしょう?その気持ちはわかりますよ。だって、私だって経験者だもん。

だけど、じっと我慢して寂しく彼に微笑むあなた、あなたって偉いよ、ガマン強いね、優しいね、ステキな女性ですね。

でもね、微笑んでる場合じゃないですよ、ガマンにガマンを重ねてまだガマンするなんて、いつまでガマンし続けるつもり?

あなたは、ガマンすることばっかりに時間かけてない?あなたが本当に幸せになるために時間をかけてますか?

彼の離婚が進まないことで辛い思いをしているなら、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたの心に寄添って、精一杯タロット占って、全力でサポートさせていただきます。

彼は本当に離婚する気があるんでしょうか?彼の離婚話は本当はどこまで進んでいるのかな、いないのかな?あなたと彼の結婚はどうなるのかな?

彼に本当にききたいことや、ちゃんと答えて欲しいことがあるならば、不倫専門タロット占いで、彼の心を覗いてみましょうよ。

タロット達は、時間と空間を味方にしているからとっても自由に飛びまわれてしまうんです。どんなことでもあなたが訊ねたことには、すぐさまタロットメッセージで答えてくれる、とってもミステリアスな存在です。

だから気になる彼の本心や、今彼が何をしているかを、思い切ってタロットにきいてみて下さいね。タロットメッセージを受けとれば受けとるほど、あなたはの気持ちはスッキリして、テンションもアップ、心も弾んできますよ。

だけど不倫専門タロットには、さらに素晴らしいタロットアドバイスが続きます。

それは、安心安全で現実のあなたの生活に生かせる具体的な作戦、それを私からあなたにお伝えします。

実際にそれをあなたのライフスタイルで活用して下されば、あなたが本当にこうありたいと願っていることが、ちゃんと実現化してきますよ。

***************

■実際の鑑定後の感想(40代 女性)

今回は、無料鑑定ありがとうございました。

彼の雰囲気に関しては、まさしくそんな人です!って言いたくなるくらい当たっています。人柄は、私自身まだよく知らない部分もありますが、読みとられた感じに近いのではないかと思います。以外に感じた部分も、そういう人なのだと思うと、彼の私に対する今までの言動が、腑に落ちました。
彼との縁、今の状態から今後の展開など、大まかではありますが教えて下さり、気持ちが軽くなりました。この安心感が揺らぎそうになったり、どう動けばいいのかわからなくなったら、有料での鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

***************

さぁ、今度はあなたが、あなたのなりたい未来を引き寄せましょうよ。

私と一緒なら大丈夫!ぜったいにイケますよ~、あなた一人じゃないんだから…大船に乗って頂戴ね、その船を私が引っ張って行きますよ。

サポート体制はバッチリです!

あなたのなりたい未来を手に入れて、夢を叶えて行きましょうね、私と一緒に!

↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてね)

ボリューミーなメール鑑定、最初は無料です!

お急ぎの場合は、全国どこからでもご相談できる電話鑑定もOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ