不倫の行く末占い 終わる?続ける?運命の選択をタロットでご指南

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー サルーメです。

女心と秋の空…と昔の人は言ったものですが、最近、やっとお天気が続くようになりましたよ。もうしばらくしたら、紅葉になり、枯葉も舞い散る季節になります。

秋は別れを予感させる季節でもありますね。もしかしてあなたは、不倫相手の彼とお別れしなきゃって思ってません?

出逢いがあれば、お別れもあるのが男女の仲…だから、お別れがあっても当たり前なんだけど、あなたは彼とどうやって別れればいいのかわからなくて、悩んでいるんじゃないですか。

不倫相手とのお別れのことで苦しい思いをしているなら、どうぞ私に相談して下さい。私は、個別に丁寧にタロット占いで、あなたのお悩みにアドバイスをさせていただきますよ。

 

もう彼とお別れしたほうがいいんじゃないかってあなたが思い始めて、ずいぶんになっちゃったねえ。

無理もない、あれはダメ、これもいけないって、なんでもかんでもガマンを続けてきて、挙句の果てに彼とは結婚できないってハッキリしたんだもん、あまりにも辛すぎるよね、悲しすぎだね。

たくさん泣いたね…涙、いくらでも出ちゃうね、わかりますよ、あなたのその気持ち。

彼だって悪い男性じゃないよね、あなたにホントにすまないって思うがあまり「いつか一緒になろう」「必ず結婚しよう」って言ってくれてたけど、あなたはもう気づいちゃったんだね、そんな日は永遠に来ないって。

不安と心配の上に、辛くて苦しいガマンの毎日に疲れちゃった上に、あなたはわかっちゃったんだね、彼と絶対に一緒になれないってことが…。

今まで本当によくガマンした、よく頑張ってきた、あなたとてもエラかったよ、ステキないい女子です。

だけどそれでも彼のことが大好きなあなたは、どうしてもお別れを不倫の彼氏に切り出せないんだね…

今日もまた、せっかく時間を作って会いに来てくれた彼氏にお別れが言えなかったあなた。

彼とのお別れを心のうちで決めたあなたは、このままズルズルと彼と続いちゃってもいいのかな?

不倫したまんまであっという間にまた1年がたっちゃいませんか。

不倫をどうやって終わらせたらいいのか悩んでいるなら、どうぞ私のタロット占いにご相談下さい。私は心からあなたに寄添って、精一杯サポートさせていただきます。

そう、終わり方終わらせ方って大事ですね、だって、嫌いになったり憎んだりしてるわけじゃないですから、あなたと彼がいつかまたどこかで出会ったときに「あの時はいい思い出をありがとう」って言える仲でいたいものね。

そんな二人の終わり方終わらせ方は、不倫専門タロット占いで、あなたの訊ねたいことがタロットメッセージとして、あなたのところに届けられますよ。

タロット達は本当に不思議…過去現在未来の時間の中を自由に飛び回り、彼の心の中の本当のつぶやきや、あなたが見ることのない彼の状況も、すぐに答えを持ってあなたのところに戻ってきてくれるんですもの。

今までわからなかったことがわかってきたら、あなたの気持ち整理されて心はすっかり落ち着きを取り戻して行きますよ。

そしてさらにようくきいて欲しいのはその後に続くタロットアドバイス…それは安心で安全な方法なのに、とても現実的で具体的な作戦です。あなたが実生活に活用できるわかりやすい方法ですよ。

「運命に決められた恋にピリオドをうつ方法」もあれば「彼にあなたを見送ってもらう方法」なんかも一つのやり方だと思いますよ。

お互いのためだってわかっていたって、愛してる彼と、どうしてもお別れするんだもの、難しいに決まってます…だから私と一緒にやっていきましょうよ。私があなたの背中を押してあげますよ。

諦めちゃダメですよ、諦めたらズルズルとあっと今の1年がまたたっちゃいますよ。

私と一緒にあなたがこうしていこうと思ったことを、実現させちゃいましょう、それのときが、あなたの願いが叶うときです。

私も全力サポートで応援しますからね、まかせて頂戴ね!

↓↓↓↓↓↓(クリックしてネ)

■最初はボリュームたっぷりメール鑑定無料です(ここからどうぞ)

■お急ぎの場合は電話鑑定もOK(ここからどうぞ)

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

コメントを残す