当たる不倫占い師のタロットアドバイス 婚外恋愛の幕の下ろし方

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

昨日あたりやっとお日様を見られたな~と思ったら、もう今日は雨模様です。次の3連休は、過ごしやすい秋晴れだったらいいですね。

あなたは週末の3連休、どんな予定ですか?不倫相手の彼氏と会えたらいいですね、最近彼とは、会ってないっていうことだったでしょう?

もう何ヶ月も電話もなくて、彼の声を長い間聞いてないし、ラインやメールを送っても、忘れた頃に挨拶程度のように送られてくるなんて、彼のお仕事、そんなに忙しいのでしょうか。

いいえ、あなたはもう気がついているでしょう、二人の関係が以前とは少しばかり違ってしまったのかもしれないってことを。

だって、前はあんなに熱心に、夜中遅くまでお互いラインしてたじゃないですか、彼のお仕事がどんなに忙しくても、時間を作ってくれて、お休みの日にはこっそりとデートもしましたよね。

そんなにラブラブな二人だったのに、もうずっと会えていなくて、彼の声も忘れちゃいそうですよね。二人は…いいえ、あなたは、これからどうしていくべきか、ずっとそのことが頭の中から離れないでしょう。

あなたと彼の結末が知りたいなら、私のタロット占いにご相談下さい。私は、あなたのお悩みを、あなたのハッピーのため、個別に丁寧に占いをして、本気のアドバイスをします。

彼はとってもステキな男性ですね。一緒にいると楽しくて、うれしくて、元気になれて、幸せな気持ちになれる、あなたにとっては不倫でも、どうしても好きにならずにはいられなかった男性なんですよね。

何度でも会いたくなる、いつまでも一緒にいたい、あんなにもラブラブな関係だったのに、最近は二人の間にすっかり距離が生まれてしまったことを、あなたは感じているでしょう。

それって、辛いね、苦しいね、歯がゆいね…すっごくわかりますよ。

せめて彼が会ってくれるなら、彼とちゃんと話が出来るなら、彼の考えをや思いをきくことも出来るでしょうが、彼があなたにちゃんと向き合おうとしてくれないのでは、あなたもどうしたらいいのか、わからないでしょう。

待ってればいいのか、あきらめたほうがいいのか、身の置き所がないってこのことですよ、あなたはよく耐えていますよ、頑張っているよね。

辛くて、悔しくて、苦しくて、歯がゆくって、腹がたって、言葉にならないあなたの思い、こんな状態、誰にどんなふうにきいたらいいのかもわからなくて、気がつけば、時間ばかりが過ぎていきます。

彼とこんな感じになって、もうどれくらいたっちゃいましたか?

そして、あとどれくらい、こんな状態なんでしょうか?1年?3年?5年?それともそれ以上このまんま?これ以上、時間がたってもかまいませんか?

一度、彼の状況や今の気持ち私のタロットで占ってみましょう。私は、あなたの幸せに向かって、あなたのお気持ちに心から寄添って、精一杯サポートさせていただきます。

なぜこんな宙ぶらりんの関係が続いているのか私のタロット占いであなたは、彼の本当の思いを知ることができますよ。

不倫専門のタロット占いは、彼がどんなに遠くにいても、あなたと会う事が出来なくても、なんら障害にはなりません。あなたが知りたい彼のことが、あなたにタロットメッセージとして伝えられてくるでしょう。

それはまるで、彼の言葉のようにあなたに語りかけてくるので、わからなかったことだらけでグチャグチャだった頭の中が、次第に整理されてきて、あなたの気持ちがスッキリとするでしょう。

それだけでも、あなたの心の中は落ち着いてくるでしょうが、私のタロットアドバイスにはもっと続きがあるんです。

それはあなたの問題に対して、現実的な具体策で、あなたのお悩みを根本的に解決できる、もっとも安全で安心な実質的な方法をアドバイスさせていただくことです。

現実世界で生かすことが出来る作戦で、問題を解決させて行くことが、本当のあなたのお悩み解消となるでしょう。

だからあなたが望んでいる方向性で、例えば、まずは直接彼に会いたいなら「速効で彼があなたに会いにとんで来る策」などがいいかもしれません。また反対に、彼との不倫を終わらせるなら「あなたが傷つくことなく不倫にピリオドをうつ方法」もあります。

あなたがなりたい方向性に向かって行くことが、何より大切なこと、現実生活の中で、あなたがそうしたいことを実現させることこそ、あなたの願いを叶えることになるでしょう。

だから諦めちゃダメですよ。もしかしたらあなた一人じゃダメなのかもしれませんが、私と一緒です私があなたと一緒になって、あなたの願いを叶えていくために、全力でサポートさせていただきますからね。

大丈夫、サポート体制はもう出来上がっていますよ、私と一緒にあなたの願いを叶えて、最高にハッピーになっていきましょうね。

↓↓↓↓↓↓(クリックしてネ)

■最初の鑑定は無料です(ここからどうぞ)

■お急ぎの場合は電話鑑定もOK(ここからどうぞ)

 

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

コメントを残す