不倫占いなら電話でタロットメッセージ 本気で略奪婚する奇策伝授

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー 、サルーメです。

少しづつではありますが、関西も北海道も災害から日常を取り戻しているようです。ゆっくりと安心して眠ることの出来る、平和な夜が本当に待ち遠しいですね。

あなたの不倫相手の彼氏は、お元気で活躍しているみたいですね、良かった良かった…大好きな人が不倫関係だったら、災害、ケガ、急な病気などになってしまったら、とたんに逢えなくなるでしょう。

そればかりか、連絡も突然途絶え、彼の安否はいっさいわからなくなってしまうってこともあるんじゃないでしょうか、だって二人は、誰にも知られてはいけない、秘密の恋愛ですからね。

そんなことになってしまったら、あなたは、心配で心配でどうにかなってしまうかもしれませんね。

彼に何かあっても、誰も教えてくれない、誰も知らせてくれたりはしない、あなたは、誰にも訊ねることもできない、だって誰もあなたと彼のことを知らないし、あなたの彼を想う気持ちに気づくことはないし、気づかれてはいけませんもの。

今まではあなたも、彼に逢えるだけでいい、時々デート出来たらそれでいいって、自分に言い聞かせて納得させていたかもしれません。

だけど、それってウソですね。

本当はこんな不倫の関係じゃなくて、堂々とお日様の下で「私は彼が大好き、私は彼に愛されてるの!」って、みんなに二人が愛し合ってることをわかってもらいたいでしょう。

秘密の恋、不倫関係はもうイヤ!あなたの本心はそうでしょう。

彼との不倫関係はもうたくさん、堂々としていたい!ってあなたが思うなら、私のタロット占いで、二人の行く末を見てみませんか?私にご相談下さい。私が、個別に丁寧に、お二人の未来を占ってアドバイスしますよ。

最近は、毎日のように台風が来て、各地が豪雨にみまわれ、次から次へと災害がおこり、猛暑による熱中症のことがニュースを賑わせていると、あなただって、不倫相手の彼氏のことが心配になるときってありますよね。

心配で心配でつい彼にラインをしてみても、返事が返ってこない既読スルー、まだそれならいいけど、見てもくれない未読スルーになったら「彼に何かあったんじゃないか」って不安でたまらなくなっちゃいますよね。

だから忘れた頃に「心配ないよ」って彼から返事があったりしたら、涙が出るほどうれしくて、安心しちゃうあなたのその気持ち、私、よくわかります。

あなたがたった一人ぼっちで「彼が離れてしまったらどうしよう」「彼と逢えなくなったらどうしたらいいの」って、不倫恋愛の孤独に耐えていること、不安や心配と戦っていること、とてもよくわかりますよ、すごく頑張ってる!

でもね、もしも…ってことが、やっぱり世の中にはあるんです、彼にはそんなことがあるはずないなんて思うことは、見ないようにしてるだけ、考えないようにしてるだけ、本当はなんの気休めにもならないんじゃないでしょうか。

あなたは、本当のあなたの気持ちにあなた自身が向き合わないといけないときが来ているんじゃないですか。

「天災は忘れた頃にやって来る」昔の人は言いました。いつどんなときに、あなたの日常が失われ、彼と会えなくなるかわかりません。のんびりはしていられないんじゃないですか。

本当はあなた、今すぐにでも彼に迎えにきてもらって、結婚して一緒に暮らしていきたいでしょうできることなら彼に離婚してもらってあなたと一緒になってもらいたいでしょう、それが略奪婚なんですよ。

あなたが、彼を略奪婚したいなら、私のタロット占いにご相談下さい。私は、そんなあなたのお気持ちに寄添って、あなたが本当にハッピーになるために、全力でサポートさせていただきます。

彼とあなたが、未来でどんなふうに過ごしているのか一緒に並んで仲良くしていられるのか、それとも、全く別々の相手といるのか私の専門としている、不倫タロット占いなら、二人の未来があなたにメッセージされてきますよ。

タロットメッセージには、時間や距離に縛られることもありませんし、遠慮もありません。とても客観的に、あなたの質問に答えてくれます。

そのため、ときには、あなたが気がつかない、あなた自身のことも知らされてしまい、ハッとすることもあるでしょう。けれども、次第にあなたの気持ちは落ち着いて、頭の中も整理されてくるはずですよ。

そして、その後とっておきのタロットアドバイスが用意されています。

それは、あなたにとって安心な方法、あなたができる安全なやり方、現実で生かせる具体的な作戦、そんなシンプルな実践策をお伝えします。

タロットアドバイスは、実践で生かせてこそ意味があるんじゃないでしょうか。

だからあなたが希望する方法で「彼が積極的に離婚する方法」「先にあなたと暮らし始める方法」、なんなら「最短で彼に離婚してもらいあなたと結婚する方法」なんかもありますよ。

あなたが望む方向性で、現実世界で具体的に成功させて行くこと、それが本当にあなたの願いを叶えることになるでしょう。

「そんなこと無理…」とあなたがもしも思ったら、それって諦めてませんか?諦めは最大の敵、私が全力であなたを支えていきますよ、一緒に取り組んで行きましょうよ。

サポート体制は万全です、ぜひ私にご相談下さいね。

↓ ↓ ↓

■最初の鑑定は無料です(ここからどうぞ)

■お急ぎの場合は電話鑑定もOK(ここからどうぞ)

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

 

コメントを残す