当たる不倫占い 彼とご主人どっちを選ぶかタロットアドバイス

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

北海道で午前3時7分頃、北海道胆振地方を震源とする地震があり、安平町で震度7を観測しました。先日からの超台風で、地盤も緩み、土砂崩れ、家屋の倒壊の危険に、どうぞどうぞお気をつけ下さいませ、心よりお見舞いを申し上げます。

地震もそうですが、超大型台風や豪雨による災害、自然の猛威には私たち人間はなすすべもないときがあって、普段の何気ない生活や、平凡な日常のありがたさが身に沁みますね。

ニュースなどを見たときに、これって本当に人事ではないんだなって思うとき、あなたと不倫関係にある彼とは、このままでいいんでしょうか?あなたは絶対後悔はないって言えますか?

もしも万が一何かがあって、あなたと彼のどちらかが亡くなってしまったら、あなたはどうしますか?二人の関係は、本当にこれで良かったんだって言えますか?

このままだと後悔しか残らない!…もしもあなたがそう思ったなら、私にご相談下さい。不倫専門タロット占いで、私は、個別に丁寧に占って、タロットアドバイスをさせていただきます。

彼をとても愛していて、彼も本当にあなたを大事にしてくれているのに、一緒になることはないって諦めているあなた、その気持ちはとってもよくわかりますよ。

だって彼とあなたは二人っきりで生きてるわけじゃないもの、お互いに家庭も子供もあって、それぞれの生活をしていかなきゃいけないし、仕事だっておろそかには出来ませんからね。

そんなあなたと彼は、時々こっそり逢うだけで幸せで、二人が愛し合っていて心が繋がれているって確認しあうだけでいいと思っているよね。

でも、あなたがどんなにご主人とは終わってて、彼のことしか考えられなくなって、家庭での生活に幸せ感がなくなってしまっても、彼に逢うだけで幸せ、満足って、それ本当でしょうか?

あなた、ガマンしてませんか。

本当は辛くて悲しいのに、誰にはばかることもなく、彼と一緒になって、幸せになりたいのに、彼に出逢えて、たまに誰にもわからないところでデートできたら、もうそれで満足しなきゃいけないって自分に言い聞かせているでしょう。

本当にあなた、強いね、頑張っているね、よくやってますよ、あなたはエライよ。

だけどこのまま、あなたはずっと辛抱していける?ガマンし続けられますか?

人生、何が起こるかわかりません、いくら健康でも、天災や事故などで、いつお互いに何があるかわからないでしょう。お互いに何かがあったとき、あなたは後悔はないでしょうか。

「どうして彼がああ言ったときに、”はい”って言わなかったんだろう。」「なぜ私は、あの時思い切って彼についていけなかったの?」「結局、私は彼を騙したことになったのなぜ?」

本当に彼のことを大好きなのに、純粋に彼のことを愛していても、ガマンのしすぎや辛抱を続けてしまったら、ここぞというときに、真実が見えなくなってしまうんじゃないでしょうか。

それとも、ガマンするということであなたが勇気がないってことの言い訳にしているのかな?

このままじゃ、二人の関係に後悔だけが残ってしまうかも知れませんよ。女性の人生で、例え不倫でも真実愛した男性との真剣な恋愛に、後悔が残るようなことでもあなたはそれでいいって思いますか?

このままじゃいけないってあなたが思うなら、ぜひ私にご相談下さい、私は、あなたのお気持ちに心から寄添って、全力サポートさせていただきます。お二人の未来がどうしていけばいいのかをアドバイスできますよ。

 

彼とあなたがどうしていけば本当に幸せになるのでしょうか?彼は本当は、あなたとはどうしていきたいと考えているのでしょうか?

私のタロット占いはあなたが知りたい、あなたの未来を、二人の将来を、現在の状況はもちろん、過去でも未来でも、たとえ地球の裏側からでも、私のタロット達が、あなたにメッセージを届けてくれますよ。

気になってどうしようもないことを、聞きたくても聞かれないことを、私のタロットカード達から、メッセージを受けることができたあなたは、一気に頭の中が整理されて、次第に心がスッキリして、落ち着いて来るでしょう。

けれども、これで終わったわけではありません。これだけでは、あなたのご相談の本当の解決になっていないでしょう。また何かがあれば、同じお悩みやご相談で、あなたは苦しんでいくことになるんじゃないでしょうか。

だから私のタロットアドバイスは、その先に、あなたが本当の問題解決のために、とても現実的で具体的、しかもあなたにとって安心安全な作戦をお授けします。

タロットアドバイスは、現実の世界で生かしてこそ、意味がありますので、それを活用していただければ本当のあなたのハッピーに繋がって行くはずです。

あなたが本当に望む幸せを手に入れようとするならば、私は全力を尽くしてサポートします。

あなたが彼と結婚したいなら「最速最短で不倫の彼氏と結婚して幸せになる策」、逆に、あなたが彼とお別れするのが本当の幸せだと思ったら「あなたも彼も傷つくことなく不倫を終わらせる策」など、あなたが希望する方法で、作戦はいくらでもあります。

全国にはそうやって、現実的に幸せになった皆さんがたくさんいらっしゃいますよ。

サポート体制は万全、あなたのお気持ひとつでいつだって幸せになれる準備は完了していますよ。諦めることは今でなくてもいいんじゃないでしょうか、どうぞ一歩前に歩み出てくださいね。      ↓↓↓↓↓↓

最初の鑑定は無料です、ここからお入り下さい。

お急ぎの場合ならすぐに本格電話鑑定でもOK

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

コメントを残す