不倫占い 電話で悩みを直接タロットにきいて教えてもらう方法

不倫の悩みを叩っ斬り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、 サルーメです。

あなたが不倫の悩みを抱き始めてもうずいぶん長くなっているんじゃないですか?

不倫の悩みって、そう簡単に他人に話せるものではありません、だって、不倫は良くないもの、誰かに相談しても「やめたほうがいいんじゃない?」って言われてしまうかもしれませんものね。

だからって、あなただけでそうはあっさり解決はできないでしょう。

あなたは、不倫恋愛の相談を誰かにきいてもらって、アドバイスをしてもらっていますか?一度ちゃんとあなたの不倫のお悩みを相談したくないですか?

相談するなら、私、サルーメの電話鑑定、タロット占いカウンセリングを受けて下さい。私はあなたの心に寄添って、精一杯のタロットアドバイスをさせていただきます。

私も経験があるんですが、自分の不倫のお悩みを誰かに話すってことは、あなたにとってとても大事なことになるはずですよ。

「そんな勇気のいること、とても出来ない」ってあなたは思うかも知れないですね、その気持ちはとてもよくわかります…だってお話できないくらい泣いちゃうかもしれませんからね。

実際、この私などは「冗談じゃない!あなたにわかってたまるものですか!」くらいに思っていたんです、私が勇気がないことを、わかってもらえるはずがないという意固地な気持ちに摩り替えてしまっていたんですね。

だからあなたのその気持ち、私にはとてもよくわかるんです。

でもね、誰かに相談しなければ、ずっと不倫の悩みを解決、解消しないままで生きていくことになりますよ、そんな辛い毎日をいつまで生きて行くつもりですか?

あなたの口から不倫のお悩みをお話することは、あなたの心の中に溜まっている膿を吐き出すことができますよ。

あなた自身の声であなたの辛い苦しい思いを話すことで、必ず何かが大きく変わってきます、私は必ずそのお手伝いをします。

私のタロットにご相談下さい。丁寧に丁寧に、あなたに寄添って、精一杯のサポートで、タロット占い電話カウンセリングをします。

私のタロット占い、電話でのカウンセリングコースは60分です。

「60分もあるの?」って思うかもしれませんが、ほとんどのご相談者は「もう終わっちゃったの?」っていう方が多いです。

ウソのようですが、内容が不倫のご相談なのに、「楽しくて笑っちゃいました」とか「面白かったです」というご感想も多くて、私もいつも、ありがたく思っています。

不倫恋愛ってあなたにとって特別なことでしょうか?

あなたが呼吸することと同じで、あなたに普通に起こったことではないでしょうか。

実際私のタロット占いで不倫恋愛は、ことさら特別な展開でメッセージされることはほとんどなく、ごくありふれた日常的な展開ばかりです。

だから特別悪いとかいいとかないのではありませんか?それも含めてあなたの生き方だと私は思います。

だから一度知り合いと電話するように私に不倫恋愛のお悩みをご相談下さい、私は知り合いから電話がきたように、お話をお伺いし、あなたの電話の向こうで直接、タロット占いを展開させますよ。

そしてあなたのお悩みをタロットで解消し、さらに具体的で安全で安心の持てる策をお教えします。


【 電話鑑定後の感想 】

この度は電話鑑定をありがとうございました。
同級生ということ、そしてサルーメさんの
明るいお人柄のおかげでお話の始まりから
緊張せずに楽しくお話しできました。

まだまだすぐには心からいなくならない
人だとは思いますが、やはり時間は有限、
同じ時間は二度と戻ってこないですから
彼を片隅に置きながら(笑)

自分のこれから、そして新たな出会いも期待しながら楽しく明るく過ごしていきます。
また彼のことで気になることがでてきそうなのでその時はまたよろしくお願いします。(50代女性)


人生たった一度きり、今日という日はもう二度と戻ってきません。

あなたももう不倫の悩みからは卒業して、晴れ晴れとした生活を取り戻し、幸せになっていきませんか?

私のタロット占い、電話カウンセリングにご相談下さい。私は精一杯のサポートで、あなたの叶えたいことを叶えていきますよ。

あなたがあなたの運命を変えるのは今、ここからです、私と一緒に最高に幸せになっていきましょう。

↓↓↓↓

■電話鑑定60分コースはここから

■その前に初回の無料メール鑑定を受けたい方はここから

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

コメントを残す