電話 鑑定 不倫 タロット占いで彼の本心を知る方法

不倫の悩みを叩っ切り最高の幸せを叶えるタロット占いカウンセラー、サルーメです。

夏休み始まりの3連休もあっという間に終わり、夏本番を向かえ、彼と一緒に過ごす予定を立てていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

でももしかしたらあなたは、お相手が家族と一緒に過ごすからって、長い夏には一人ぽっちでどこにも出かけず、彼からの連絡を待っているんじゃないですか?

不倫恋愛真っ最中のあなた、お相手の既婚彼氏の本心、本音をちゃんとわかってお付き合いできていますか?

「君を愛してる」「君のことが一番好きだ」「いつか一緒になろう」

デートしているときや、二人きりになったときには、彼はあなたにとってとても優しくて、嬉しいことをささやいてくれるでしょう。

でも、夏休みの長期休暇や彼の誕生日などのイベントには、なかなか二人で一緒に過ごしたりはできないことが多いでしょう。

そんな、彼に会えない、ラインやメールしても、すぐに返事はないことが続いたりしたら、あなたはすっかり落ち込んでしまい、不安や心配で心がいっぱいになって、どうしようもなくなるときがあるんじゃないですか?

「あんなに愛してるって言ってくれたのに、彼は私のことは本当はどう思っているの?」

「やっぱり私は彼の一番じゃないんじゃないかしら?」

「彼は本当に離婚して私と一緒になってくれるの?」

こんなふうに不倫相手の彼のことが、どんどんわからなくなってしまうのが、長期のお休みだったりするんですよ。

こんなときこそ私のタロット占いで、彼の本心、本音をしっかりと掴んでおきましょう、その方法はありますよ。

私はあなたのお悩みに個別に丁寧に、タロット占いをベースにしたタロットアドバイスで、本気のカウンセリングをさせていただきます。

長期のお休みやバレンタインやお誕生日などをはさんだら、彼との関係がなんだかギクシャクしてくるケースが多いんですよ、あなたはいかがでしょう?

あなたがイメージしてた通りにことが進めば大丈夫なのですが、もしも、何かがあって、あなたのイメージ通りにならなかったら、とたんに二人の間が狂い始めてくるかもしれませんよ。

もちろん、あなたは彼の奥さんや家族以上に、彼を愛してる、彼の素晴らしい理解者として、純粋に彼を支えようって一生懸命な、そんなあなたの彼へのピュアな愛情、私はとってもステキだと思います。

だけど、実際に長い休暇の間に、彼と奥さんの距離が縮まったり、修復したりすることだってありますよ。

「彼はあんなに私のことを愛してる…って言ったのに…」

そんなことになっても後の祭り、後からそんなことを言っても、どうにもならなくないですか?

だから、さぁ、今のうちから対策を立てておきましょう、私のタロット占いで、具体的な案をお教えしますよ。

私は、あなたの心に寄添って、タロットアドバイスで精一杯のサポートをさせていただきます。

私のタロット占いは、とてもスピリチュアル、さらにリアルでシビアです。

まずは、私のタロット占いで、最初はあなたの心の中に溜まった膿を吐き出しましょう、あなたの彼に対する疑問や、誰にも聞けないことや相談できないことを全て解消していきましょう。

そして、その後で問題の根本的な解決のために、あなたのご相談にフィットした安全で安心な具体策をお教えします。

**********鑑定後の感想をいただいています********(ここから)↓↓↓

「サルーメさんのように、冷静に客観的に、ズバッとアドバイスいただき、目が覚めました。タロット鑑定って、メッセージがはっきりしすぎて恐ろしいほどです。」(40代女性)

「あんまり彼のことが当たるので、私も出来るかどうかわからないけど、タロットカードを買ってしまいました、サルーメさん使い方教えて下さい」(30代女性)

「とにかくすべてを受け入れてくれる優しさと強さを感じ、先生だったら
信頼して何でも話せる…そう思いました。」(40代女性)

(ここまで)↑↑↑

*********************************

「不倫恋愛は、出口のないトンネルに入ったようなもの」って誰かが言ってましたが、あなたはいつまでそんな光の射さないところにいるのですか?

もしも、そのお相手と10年不倫関係が続いていたとしたら、30代だったあなたは、40代になっているんじゃないでしょうか?

たとえ不倫恋愛でも、あなたが意味のある恋愛をして、女子の人生を華々しくしく生きなきゃ、もったいなくないですか?

いつまでも問題や相談をあなた独りで抱えていても、お悩みが増えるだけ、解決に向けて行動しないと、時間が過ぎていくばかりですよ。

私が一緒になってタロット占いでご相談にのります、私と一緒に運命を変えて、あなたの叶えたいことを叶えていきましょう。

私はあなたの味方となって、あなたの叶えたいことを叶えてもらい、あなたの笑顔を見たいんです、諦めずにお悩みの本格的な解決を、私と一緒にしていきましょう。

私が完全サポートします、安心して下さいね、まずは、ここから進んで下さい。

↓↓↓↓(ここからお入り下さいね)

★最初のメール鑑定(無料)

 

【タロット占い師サルーメの部屋】

★不倫の彼氏をあなたの虜にするメールセミナーはここから

★ボリューミーな字数、本格メール鑑定はここから

★全国どこからでもOK!本格電話鑑定はここから

★直接タロット占いができる、本格対面鑑定はここから

★3ヶ月サポート「カップのエースコース」はここから

★お守りブレス付60分電話鑑定コースはここから

「いい男が手放せなくなる女になる≪極秘!完全マニュアル≫」はここから

★Youtube「サルーメチャンネル」

★ブログ:不倫恋愛 たった1日で永遠に彼を虜にさせる極意

★お客様の声

★お問い合わせ

コメントを残す